Breaking News
recent

■手紙本ネット朗読プロジェクト、始動!


 以前の記事で発表したように、『手紙本ネット朗読プロジェクト』を呼びかけると、4本の朗読動画が寄せられた。
 まずは、その動画を観てほしい。








 どれも2~8分程度の短い動画なので、サクッと聞ける。
(※3本目までは2017年発行の『日本一醜い親への手紙 そんな親なら捨てちゃえば?』、4本目は1997年発行の『日本一醜い親への手紙』から引用されている)

 スマホのボイスメモで朗読すれば、カンタンに音声ファイルを作れるし、Youtubeにユーザ登録しておけば、Youtubeへアップロードするのもカンタンだ。
 この『手紙本ネット朗読プロジェクト』には、この記事にあるルールを先に読んだ上で参加してほしい。


●今一生の出没情報

 春になったので、いろいろ動きます。
 まずは、4月7日(土)のオフ会(※オフ会の参加予約は既に終了)。
 終了後の午後3時からは、別件でべつの店で諸々打ち合わせのお茶会あり。
 このお茶会に参加したい方は、氏名・ケータイ番号を添えてメールください。


  オフ会の日は、オフ会終了後のお茶会のあとで、浅草橋駅から徒歩で下記のレセプションに行きます。
 夜7時からです。


 4月14日(土)には、新宿御苑で花見をしながら起業を学ぶ勉強会をします。
 これも、参加者募集中です。


 この起業勉強会のあと、僕は新宿でごはん&お酒&宿泊の予定。
 翌15日(日)の午後3時から、都内某所で大山莉加さんのお別れ会に参加します。
 Facebookで友達申請を彼女からもらってから1ヶ月も経っていない死だった。
 Youtube動画でしか見られず、一度も会えなかった彼女に黙祷を捧げたい。



 5月の上記のイベントは、つくばで開催。
 学生でなくても誰でも参加できるようなので、季節も暖かくなってきたし、遊びに来てほしい。
 終了後には、懇親会もある。
 参加予約を受付中だ。

 なお、5月中旬ころには、都内で格安バーベキュー・パーティの予定も。
 詳細は、主催のpinkumaさんのtwitterアカウントを参照のこと。

【関連ブログ記事】

上記の記事の感想は、僕のtwitterアカウントをフォローした上で、お寄せください。


 共感していただけましたら、下にある小さな「ツィート」「いいね!」をポチッと…

Powered by Blogger.