Breaking News
recent

■10・8 助けたいハラスメント(支援ポルノ)を語るオフ会

 「支援ポルノを避けるには」というブログ記事は、数日間でFacebookユーザ1000人以上から「いいね!」をいただくなど、多くの方の関心を集めた。
 そこで、「助けたいハラスメント」(支援ポルノ)に関して気軽に話のできるオフ会を、東京・新宿で急きょ開催する。

●対象:以下の方向けのオフ会です
 ① NPOなどの非営利事業の世話になり、違和感を覚えた経験のある被支援当事者
 ② NPOなどの非営利の社会貢献・福祉事業に従事するスタッフ
 ③ 非営利事業の現状に関心のある報道関係者や、ソーシャルデザインの研究者


●日時:2016年10月8日(土) PM5:30-7:30 (※延長有。移動する場合も)


●集合場所:新宿アルタ ビジョン下(※PM5:20頃までに集合)




●参加費:600円+1ドリンク~ (※600円は会場費の1人分。ドリンクは各自精算)

●参加予約:下記のメール・アドレスに、氏名・ケータイ番号・簡単な自己紹介を添えて送信
 conisshow@gmail.com今一生
 ※先着予約で10名様まで。10名に達し次第、〆切ります(twitterで発表)
 ※「予約完了」のメールが届いたら、予約完了

●オフ会の場所:予約完了者に当日、集合時間までにメール
 ※届かない場合は、予約完了メールにある電話番号にお問い合わせください

●備考:下記を必読

 ※必ず1人でお越しください

  お友達を誘いたい場合は、お友達に予約の手続きをお知らせください。
  会場に席やスペースが無いため、予約完了していない方のご参加はお断りします。

 ※当日にキャンセルされる場合、ペナルティはありませんので、お気軽にお知らせください。


 ※あくまでも「助けたいハラスメント」(支援ポルノ)を話題の中心にしますので、以下のテキストや『よのなかを変える技術』(河出書房新社)を事前に読んでおくと、より有益なオフ会となります。


今年のおっぱい募金は変! ~非営利事業の信頼
支援者と被支援者の思いのズレ ~ダマされてない?

 ※お時間のある方は、下記の動画もご覧ください



上記の記事の感想は、僕のtwitterアカウントをフォローした上で、お気軽にお寄せください。


 共感していただけましたら、下にある小さな「ツィート」「いいね!」をポチッと…

conisshow

conisshow

Powered by Blogger.