Breaking News
recent

■Getting Better 和訳&歌唱

 「ビートルズの名曲を日本語で歌えるように和訳する」というプロジェクトです。
 (※これまでのすべてのリストは、コチラ


 Getting Better』は、歌詞の内容が大人になってますよね。
 DVを反省し、自尊心を取り戻した男の歌といっていいかもしれません。


さらば、サイテーの俺
(作詞・ジョン・レノン/訳詩・今一生)

やっと楽になれそう
学校じゃ クサってた
先生はダサいし 
アホらしい 規則で 小突き回してさ

きっとマシになれる 少しずつでもさ
そんな気がするんだ
きみとつきあってから

イライラしてて 夢に逃げてた
俺を受け入れ てくれた きみのおかげだよ
きっとマシになれる 少しずつでもさ
そんな気がするんだ
きみとつきあってから

マ・ジ・さ・い・こ・う・の・お・れ

だんだん良くなるよ (いいね、いいね、いいね)
ますます良くなるよ (いいね、いいね、いいね)

女を殴っては やたらと束縛してた
そんなサイテーな 俺もこんなに 変わっていける
もっとマシになれる 少しずつでもさ
そう そんな気がする
きみとつきあってから

マ・ジ・さ・い・こ・う・の・お・れ

ますます良くなるよ (いいね、いいね、いいね)
だんだん良くなるよ (いいね、いいね、いいね)

マ・ジ・さ・い・こ・う・の・お・れ




conisshow

conisshow

Powered by Blogger.