Breaking News
recent

■Eight Days A Week 和訳&歌唱

 「ビートルズの名曲を日本語で歌えるように和訳する」というプロジェクトです。
 (※これまでのすべてのリストは、コチラ

 Eight Days A Week すごく単純な歌です。
 なので、訳すとちょっと恥ずかしい直訳っぽくなってしまうんですが、シンプルさを活かしたいと思い、そのままにしました。
 まぁ、ポールが詩も曲も作ると、こんな甘い感じのストレートなラブソングになってしまうってことですな。



8 デイズ・ア・ウィーク
(作詞・ポール・マッカートニー/訳詩・今一生)

きみの愛が ほしいんだよ
きみが僕を 求めるように
抱き しめて 愛し 合おうよ
週8日(ようか)でも 愛せるさ

いつも毎日 愛してる
たった一つ 僕の愛
抱き しめて 愛し 合おうよ
週8日(ようか)でも 愛せるさ

週8日(ようか) 愛してる
週8日(ようか) それじゃ足りないかい?

きみの愛が ほしいんだよ
きみが僕を 求めるように
抱き しめて 愛し 合おうよ
週8日(ようか)でも愛せるさ

週8日(ようか) 愛してる
週8日(ようか) それじゃ足りないかい?

いつも毎日 愛してる
たった一つ 僕の愛
抱き しめて 愛し 合おうよ
週8日(ようか)でも 愛せるさ

エイト・デイズ・ア・ウィーク
エイト・デイズ・ア・ウィーク





conisshow

conisshow

Powered by Blogger.