Breaking News
recent

■Birthday 和訳&歌唱

 「ビートルズの名曲を日本語で歌えるように和訳する」というプロジェクトです。
 (※これまでのすべてのリストは、コチラ

 『Birthday』は、可愛い女の子が今日誕生日だと知って、「偶然、俺も今日なんだよ!」と調子良く合わせてパーティを楽しもうと誘うナンパの歌です。
 ビートルズの楽曲の中でも、無邪気にはしゃげるパーティ・ソングですね。


バースディ
(作詞・レノン=マッカートニー/訳詩・今一生)

きみのバースディ? 俺も今日だぜ
きみのバースディ? 楽しまないかい
うれしい偶然 Happy birthday to youさぁ行こうぜ パーティ パーティ
さぁ行こうぜ パーティ パーティ
さぁ行こうぜ パーティ パーティ

踊ってほしい (バースディ)

そのチャ・チャ・チャンス (バースディ)
踊ってほしい (バースディ) ダーンス!

踊ってほしい (バースディ)
そのチャ・チャ・チャンス (バースディ)
踊ってほしい (バースディ) ダーンス!

きみのバースディ? 俺も今日だぜ
きみのバースディ? 楽しまないかい
うれしい偶然 Happy birthday to you




conisshow

conisshow

Powered by Blogger.